

備えあれば憂いなし!

今日、お兄ちゃんが父の日やから
家族でご飯を食べに行こうと、
約束していたので、

雑誌でわざわざ見て、調べた所に行く事になってんけど、
いざ、着いたら、予約で満席でしたwww

詰めが甘いw


僕はお兄ちゃんに「備えあれば憂いなしっ!」と言ってやりましたよv

続きを読む »


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

茅原実里ライブ♪

1573.jpg
18日にNHKホールにみのりんのライブを見に行って来ました!!
2階席だけど、楽しかったです。

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

逆さ城

1575.jpg
先週の18日にNHKホールにライブを見に行ったら、早く着いたから
大阪城が近かったので、久々に観光して来ました!

この写真は池に大阪城が映ってる逆さ大阪城です。
大阪に生まれ育って、何回も大阪城に行った事あるんですけど、
こんなスポットがある事を知りませんでしたw

この時もブラブラ歩いていたら、偶然に発見しました!!

続きを読む »

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

11日 阪神甲子園観戦記

1548.jpg
11日に今季初観戦して来ました!!
1-2で負けたけど、オープン戦なので気にしないw
待ちに待ったシーズンも今週末開幕、頑張れタイガース!!

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

涼宮ハルヒの消失

1544.jpg
リピーターキャンペーン目当てで2回目を見て来ましたw

風景とかになるんじゃないのか、と半分諦めてたんですけど、
長門さんが出ましたv(^0^)v

続きを読む »

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アイバーソン。

Author:アイバーソン。
生息地:大阪
12月25日生まれ B型 やぎ座 

バスケット(NBA)と阪神タイガースの
大ファンです。
林原めぐみさん安室奈美恵さん
aikoさんラルクアンシエル
水樹奈々さん堀江由衣さん
浅川悠さん明石家さんまさんが
大好きです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
